舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

新作OVAシリーズ「舞-乙HiME S.ifl (マイオトメ シフル)」始動!
謎の支援者への返信に頭を悩ませるアリカ。
年齢も性別もわからないが、エルスは字面から
年配の男性ではないかという。
続いてアリカはニナに意見を求めるが、つれない態度。
そこでアリカはニナにくすぐり攻撃を開始。
それがきっかけで二人はいがみ合うことに。
そんなアリカとニナを仲良くさせるため、
ユカリコはパールの中でも実力者であるナオのお部屋係を
二人にさせることに。
いっぽう、逆恨みともいえる怨念をニナとアリカに向ける
シホは、深夜の沼地であることを企てていたが・・・。

人気blogランキングへ

B000BKJISY乙女はDO MY BESTでしょ?
菊地美香(アリカ)/小清水亜美(ニナ)

ランティス 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiotohime.blog33.fc2.com/tb.php/8-7babd6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞-乙HiME#6「ニナ、まかれるorz」 えろえろよー!!!(///∇///
2005/11/20(日) 21:30:00 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
こんばんわ。まぁ、シャナのキャプチャが遅れた訳ですから舞-乙HIMEも結果的に遅れている訳です。しかし、『こないだのシャナ以上』にキャプっていいものなのか迷いました。しかし、私もヲタの端くれ。生き様を見てください!!アリカおさげが、ヒゲになってます。ニナがく
2005/11/18(金) 00:27:46 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
舞-乙HiME 1サブタイトル「ニナ、まかれる…orz」ニナの弱点発覚!それを聞きつけたシホの陰謀が...以下詳細***********
2005/11/16(水) 23:28:18 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「お、恐るべし巻き巻きの呪い…」人差し指を立て)「エッチなのはいけないと思います」(びしッ「糸とか紐とかシホの髪の毛かなんかにまかれるのかと思ったら変なうなぎ見たいな生物にまかれてたよなニナ」「軽く無視されてるわね怜奈」「………」「ってな訳で舞-乙HiME...
2005/11/16(水) 15:05:52 | 翔太FACTORY
 というわけで、まきまきじゃなかっ
2005/11/16(水) 11:40:49 | 詩稀村通信
ついにきましたよ~!この日が!!今日はお約束満載、お色気満載、美少女満載とおまけにタイトルに「ors」と来たものだ!wどうやらスタッフは本気のようです。これは我々もウカウカしてられません。こころゆくまで視聴いたしましょう・・・。
2005/11/16(水) 04:01:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
一応今回の正式サブタイは『ニナ、まかれる・・・orz』”orz”を使うなw”orz”を!_| ̄|○”orz”を使うアニメはぱにぽにだけで十分ですよ!今期の話を見て『ガールズブラボーSS』の第1話を思い出したのは私だけ?
2005/11/15(火) 23:10:50 | いまはむかしな物語Voyager
まず、感想前に一言・・・言っておきたいことがある・・・テレ東チェックはどうしたんだ?!(;゜д゜)個人的にはこのままでいいのですが・・・舞-HiMEの時とは明らかに次元が違うエロさがありましたねwってかタイトルにorz出てきたよ!前作でも第6話のタイトルが『もえ
2005/11/15(火) 18:24:50 | endlessspace-無限空間
 「何なのよ、今回のは!なんであたしがあんな目に!」 「そうか、やはりお前なんだ
2005/11/15(火) 07:58:55 | 鷹2号の観察日記
NHKのニャンちゅうワールド放送局の進行のおぬぇいさんがアリカだった・・・おいニャンちゅう!菊地美香のこと「美香ちゅわん」って・・・お前が女性を呼ぶときは「おぬぇいさん」じゃなかったのかい?しばらく見ないうちに変わったな・・・初っ端から話が脱線してごむぇん
2005/11/14(月) 13:21:40 | 白薔薇 PunkRockerS
【舞-乙HiME】(TV東京)前回からなにやらおかしなテンションになっている舞乙ですが、今回は既にサブタイに「orz」とか入る始末。どうなるのか非常に楽しみです。では、いろいろ衝撃だった第6話感想です
2005/11/14(月) 05:28:21 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
 今回もなんとか第7話が放映される前に観ることができました。先週の次回予告でタイトルが『ニナ、まかれる…orz』だったので、観る前からシホのイラストを用意しておいたんですが‥‥‥ナオを描くべきだったか‥‥‥!それではまた感想垂れ流しイってみたいと思います...
2005/11/14(月) 01:55:47 | かがりゅんのサイケデリック日記
アンタ、バカじゃないの?こんな手抜きレビュー誰が見ると思ってんのよ。いい度胸してるわね。 続き→ 
2005/11/13(日) 07:52:10 | 吠刀光 【遊撃】
な、何から突っ込んでいいかわかんねw 前半うはうは言ってたら後半、ナオのかっこよさにしびれたー。 アバンタイトルから。パトロンに手紙を毎週出すのが援助の条件だそ...
2005/11/13(日) 03:49:15 | Ultra Escape/現実逃避行
11/10 TXN 25:30-アリカは援助を受けるのに手紙を定期的に出さないといけないらしいそこで、内容についてニナに尋ねるがつれない返答さすが、ツンツンだなぁと思っていたらアリカが腹部をくすぐるとニナ撃沈くすぐるのは誰でもこそばゆいと思いますが…確か....
2005/11/13(日) 02:36:49 | Mugi_Sta 2
舞 -乙HiME第6話「ニナ、まかれる・・・orz」
2005/11/13(日) 01:31:59 | 乳酸菌の摂り方
 今回は、シホの妬みの為にニナが危ない目に合うお話。 今回の目玉は、ケツ!おっぱい!いやー、露出度が高いとテンションが上がる俺は、つくづく二次元の欲望に対して忠実だぁ。 アバンでは、アリカが二ナの弱点を見つけたとばかりにくすぐり攻撃をして、「ニナちゃんの
2005/11/12(土) 23:41:31 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
 第6話の気になる物語は「夜、援助の手紙をくれた人への返信に頭を抱えて、うなって悩む【アリカ・ユメミヤ】。年齢も性別もわからないが、【エルスティン・ホー】は文章も字もしっかりしていると男性ではないかという。続いて【アリカ】は【ニナ・ウォン】に「どう、思う
2005/11/12(土) 23:17:23 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
第6話「ニナ、まかれる…orz」 今回の「舞-乙HiME」は眼福の回でした。着替
2005/11/12(土) 23:04:57 | 一期一会
個人的にはニナ祭り状態でしたが。一部の人にはナオ、シホがイッパイ出ていて嬉しかった事でしょう。ナオに関して、パールオトメのローブを羽織
2005/11/12(土) 21:54:06 | 師匠の不定期日記
※完成したわよ! ナオ様かっこよすぎて勃起www いやー、素晴らしい! 素晴らし...
2005/11/12(土) 13:14:10 | くわしまにあ
サブタイトルに「orz」が入ってるのが時代の流れというか流行というか(笑)。「まかれる」って何の事かと思っていたら、あーゆーことかーっ!!今回、ツッコミどころが多すぎて、どこからつっこんでいいのか分からないのですが、声を大きくして言いたいのは、「
2005/11/12(土) 09:10:01 | Girlish Flower
6話「ニナ、まかれる…orz」 今回このアニメを見た男性陣は思うだろう なにこの
2005/11/12(土) 07:30:19 | 戯れ言乙
      二ナノ弱点発見!!遂に弱みを握ったアリカ。しつこいアリカに対しニナは舞踏で応戦するもユカリコにぶっ飛ばされてTHE END。その弱
2005/11/12(土) 03:21:53 | new discovery
とりあえず今回は2名の声優(小清水 亜美、栗林 みな実)をねぎらってあげたいですw                                                                                      
2005/11/12(土) 01:12:48 | 空の空
今回の舞-乙HiMEはとにかくエロイ!!もう最高っす!!ひょんなことから二ナのくすぐったがりという弱点を知ったアリカは二ナにくすぐり攻撃!このときの二ナの反応は…サンライズGJ!{/hiyo_en1/}地上波放送なのにエロイっす{/onpu/}二ナは敏感な体質&Mっけ全快でいいっ
2005/11/12(土) 00:41:49 | たつのりに大切なこと
はい!今回は最高でした!!!軽いバトルもありましたし何よりちょっと?エッチなシーンがいっぱいで・・・ねえ?これは見てしまいますよ~。とりあえず言わせてください・・・・・ありがとうサンライズ!!!!!そしてこれからも頼むぞサンライズ!!!!・ニナ・ウ
2005/11/12(土) 00:20:44 | 舞い降りる剣
今回の舞-乙HiMEは、コーラルの水着パラダイスと触手Σ( ̄□ ̄)…もう何でもありな感じになってきましたね。それとサブタイトルに”orz”が使われてます(笑)
2005/11/12(土) 00:00:39 | ホビーに萌える魂
いやぁ~今週はホントエロかったですねwwつかそれしか印象に残ってませんww
2005/11/11(金) 23:58:33 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
アバンは、うなるアリカから。 いや~、今回は凄かったですね。 「BLOOD 」と
2005/11/11(金) 23:18:02 | SUGO FACTORY別館
どうみてもR規制ギリギリです。本当にありがとうございました(´∀` )先週の予告の時点からかなりの期待は寄せていましたが、まさかココまでとは!?(゜∀゜)以下、舞-乙HiME 第06話「ニナ、まかれる…orz」感想です(〃▽〃)どうぞ。。。
2005/11/11(金) 22:27:22 | LIV-徒然なるままに
パソコンで録画してあったのを見て、まず思ったこと。テレビで嫌な予感してローゼンの方録画しておいて良かった。もし夕食時に舞乙流してたら今生の別れだった。アリカとニナ、エルスが部屋でマターリしています。アリカがふとした表紙にニナの脇腹を突くと、、、ニナがエ..
2005/11/11(金) 22:20:42 | Anime Watch
ニナちゃんくすぐりに弱いw漫画でもおんなじ設定でニナのあえぐ顔最高♪セクシー♪仕返しにニナが舞闘の授業でアリカをぼこぼこに。二人の関係を何とかするためにアリカをナオのお部屋係にする。ニナの弱点を知ったシホがウナギみたいな生き物をプールに放つ
2005/11/11(金) 22:03:35 | Cクイック
ニナの弱点めーっけ(・∀・)!今日のニナは可愛いじゃないの~vv真っ赤になるエルスちゃんももちろんグッドです(´∇`)b※続き以下にはネタバレ含むので注意です!
2005/11/11(金) 21:10:21 | ティンカーベルをください
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第5話「ニナ、まかれる…orz」]わははははは(^
2005/11/11(金) 21:08:51 | 王様の耳はロバの耳
・・・orzって、サブタイトルからやばいことになってる。深夜帯のアニメに相応しい内容になってまいりましたっ。個人的にこういう展開は苦手なのよ。この前のARIAの水着オンパレードにも参ったけど、今回の展開はベッド→シャワールーム→プール。こういうのやめようよ~。
2005/11/11(金) 20:46:34 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
かりんに続き舞-乙HiMEも神がかってる
2005/11/11(金) 20:42:35 | ツクツクボウシがなく頃に
今回はエロ満載の話でしたね~(特にニナがwww)でも果たして、今回は本当に『ニナ祭り』だったのかな?おいしい所は全部ナオ先輩に持ってかれちゃった気がしますけど・・・。 そんなことより↓ ちょっと欲しい・・・・かも。舞-乙HiME ミコト ぬいぐるみシー....
2005/11/11(金) 20:13:13 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
満開エロス。
2005/11/11(金) 18:31:09 | -pd-blog-
舞-乙HiME 第6話 「ニナ、まかれる…orz」学園に来ていっぱいお友達ができました。授業は大変ですけど毎日すっごく楽しいです♪
2005/11/11(金) 16:43:46 | Yotch Chronicle
舞-乙HiME第6話・・・えええっと、スタート地点からゴール地点において様々な部分において言いたい事は沢山あるのだけれど、一言だけ言えるのならば、「ありが・・とう」ニナを中心に様々な方面の方々にこの言葉を贈ります。それにしても何て同人誌のようなつくり。もちろ
2005/11/11(金) 15:32:49 | Kimiteru's Blog
今回の舞-乙HiMEは素敵なエロアニメでした(´∀`*)きっとスタッフ一同、楽しんでつくったのだろう。とりあえず、日昇様と、シホに感謝せねば(*´Д`)=з見所、其の一「ニナ(*´Д`)/lァ/lァ」くすぐられるのが弱点なツンデレニナは、感度良過ぎな声出しまくり。アバンか
2005/11/11(金) 15:18:43 | よろめく
「舞-乙HiME」#6「ニナ、まかれる…orz」をお届けします。それにしても今週はネタが多くて取捨選択に苦労したw今回のタイトルは題して・・・・
2005/11/11(金) 14:13:22 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
先週の予告で水着の回なのは知ってたんですが、ここまでやるかと思いましたね。モザイクの入ったシーンなんていいの?!ていうか、テレ東は規制が厳しかった気がするんだけど最近変わったのか・・・。
2005/11/11(金) 13:25:29 | 仕様ですにゃ
アリカ&ニナの乙女ちっくTV~ア
2005/11/11(金) 12:55:19 | Anime in my life 1号店
舞ー乙HiME第6話「二ナ、まかれる…orz」猫じゃらしはぁ…駄目ぇ…お義父様ぁ…
2005/11/11(金) 04:47:23 | shimazaki00
このエロさは放送OKなの!?◇アリカ「う・・・ニナちゃんもアルスちゃんもエロ過ぎない??」触られると、思わずアハ~ンなニナの弱点を見つけたアリカ。ニナと共にナオのお部屋係にも任命されて、これからますますこのコンビが目立ちそう。しかし今回は、最初から最後ま..
2005/11/11(金) 03:42:20 | ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
