舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

新作OVAシリーズ「舞-乙HiME S.ifl (マイオトメ シフル)」始動!
※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※

徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、
エアリーズの大統領・ユキノの力添えもあり、なんとか議会の召集にこぎつく。
一方、アスワドの村へとやって来たセルゲイは、アリカとマシロに降伏勧告だけをして、その場を去る。
アスワドとセルゲイたちの衝突を避けねばならないと思うアリカは、ワナだと知りつつ
指定された荒野・竜の墓場に向うのだった。
その頃、最後の欠けたピースを手に入れたナギは、ニナを伴いハルモニウムの間へと
向っていたが・・・。

<お知らせ>
24話以降、放送スケジュールが一部変更になります。
ご注意を。

テレビ東京
3/23(木)25時30分~26時00分 (#24)
3/30(木)25時30分~26時30分 (#25、#26)※1時間スペシャルです!

テレビ大阪
3/27(月)25時40分~26時10分 (#24)※30分押し
4/3 (月)25時10分~26時10分 (#25、#26)※1時間スペシャルです!

テレビ愛知
3/27(月)26時58分~27時28分 (#24)※30分押し
4/2 (日)25時43分~26時43分 (#25、#26)
※日曜日に移行になります!! 1時間スペシャルです!

 
人気blogランキングへ


舞-HiME
鮮烈!真 風華学園激闘史!!
【特典付き】
icon



icon
icon


1/6 PVC製 舞-HIME 鴇羽舞衣
icon


もえそうる.com

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiotohime.blog33.fc2.com/tb.php/24-efdec0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『舞-乙HiME』22話【ホロビノウタ】
2006/03/15(水) 15:38:48 | 詩稀村通信
DVD:1. 舞-乙HiME 3 新品 Y 5,569 PINKのポイント☆マイとミコトが最後ベッドに???来週ってどうなっちゃうんだろう!?
2006/03/15(水) 10:37:13 | ☆PINK’S ROOM☆
やっぱ舞衣ラストだけか>挨拶昨日まで3日続けて真面目にF1を語る健全なブログでしたが今日からまたアニメ感想中心の痛いブログに戻りますよ~と言ってもF1の開催される週末にはまた真面目にと本当に管理人自身趣旨がわからないブログと化してます。世間では今日はホワ
2006/03/15(水) 01:05:26 | DAIの気楽な萌え日記
舞-乙HiME#22感想「ホロビノウタ」 感想アップが遅れたのはハルカちゃんの出
2006/03/14(火) 22:03:38 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
感想様々な人の想いが交錯する中、物語は進んでいく・・・ワルキューレ部隊がかなりかっこ悪いんだけど。ってか舞乙の全オトメローブがっ額の模様が違うそれぞれのミコトの行方も気になるところ。ってアオイさん生きてたーーーwwwなんか前作の無理やりなハッピーエンドを
2006/03/14(火) 19:30:28 | endlessspace-無限空間
もうすぐ終わってしまうのねお父様;あたしあたしお父様のことが・・・・。っということでホントにもう終わってしまうんですね。名残惜しいというかもったいない!!これだけ
2006/03/14(火) 19:23:13 | 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
「もうトキメキで胸が張り裂けそうなの。だって私、ずっとあなたのこと・・・」 「大っ嫌いだったんですものぉぉぉおお!!」 ウホッ!トモエヤバスwww今回は戦闘
2006/03/14(火) 18:33:48 | 暁星 ~ヲタク的活動記録~
「ハァ~…あれだけ先週の次回予告で期待させておきながら、第22話ホロビノウタでの舞衣とミコトの登場は最後の1分弱かよ…」「期待損したわけですか?」「―――ッ」「あ、あずさ…」「でも話の内容は面白かったじゃない」「…今回はネタ満載だったけど…」『えっ!?』...
2006/03/14(火) 17:04:51 | 翔太FACTORY
舞-乙HiME 3やっぱり終盤になるにつれて盛り上がるアニメなんですね。もちろん、序盤、中盤も凄かったわけてすが(どっちかと言うネタが)・・・、「ニナまかれる・・・ors」は伝説の回となりましたけどね。今回の注目はなんと言っても舞衣の登場でしょう!まさかここまで引...
2006/03/14(火) 05:31:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
4日遅れで視聴。物語の荒れ具合も凄まじいです、さすがサンライズ。アリカの前に現れたトモエたち。いや、トモエの壊れぶりは相変わらずなのでなんとも思いませんでしたが・・・その衣装、もっと何とかならんか('A‘)機動性とかを重視すると、こういう風になる...
2006/03/14(火) 02:43:54 | ハンター日記
セルゲイはアリカが好きだったようでロリコンですな・・・マジ引くわwアリカもセルゲイが好きとのことでもアリカは夢を選びますセルゲイ発砲!銃を避けちゃったよ!アリカ!
2006/03/13(月) 19:54:19 | ハガユイ!
遅れましたが以下第22話 「ホロビノウタ」適当感想です。詳しい考察などは他にお任せw
2006/03/13(月) 19:34:01 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~
 今回は更に盛り上がってきたようです!ラストにはちょっと戸惑いました。あそこは何処なんだろう・・・。 最近毎日のように朝から晩まで教習所に行くのでアニメを見る暇がなかなか取れないのですが、舞乙だけは教習所に行く前に絶対に見てから行きます!!(バカだ・・・
2006/03/13(月) 18:23:46 | コツコツ一直線
おもしろい!!先週見れなかったのが悔やまれるよ~(;つД`) てか舞ちゃん今週あれだけ!?感想↓
2006/03/13(月) 09:45:42 | 隠れヲタク的日々日常
やっと感想追いついた。よかった。やっと舞衣が出てきた。遅いよ。ぬことがいっぱい出てきた。なんのためだ。いろいろありすぎる~!!ネタバレになってます。↓
2006/03/13(月) 04:10:30 | 隠れおたマイナス雑記
今回は妙に作画良かったように思えたなぁ。それはともかく、先週の予告で舞衣のシルエット出ていたので期待しまくっていたのですが、まだ引っ張るのは今回限りみたいです。早くしてく
2006/03/13(月) 00:38:42 | 師匠の不定期日記
まず、第一声。え、これだけ?引っ張るな~。そうですよ。舞のことですよ。最近の舞乙は、中身のボリュームがありすぎて30分が短く感じます。それでは、本編。セルゲイがアスワドの村へやってきて、アリカとマシロの身柄を渡すように告げる。罠だとは知りながらも、二人は指
2006/03/12(日) 22:20:10 | 蒼天にかかる橋
さあ、佳境に入ってきた舞-乙HiMEもついに22話。とゆーことで、感想いきます!!舞衣はいつ出てくるのか…ι(´Д`υ)>ワルキューレ部隊襲撃↑ついに出現したワルキューレ部隊!!
2006/03/12(日) 21:40:30 | 虚ろな夢と希望と未来
 ホー家の末娘の事をナツキに謝るアンナン王。ホー家は昔から多くのオトメを排出して
2006/03/12(日) 19:52:23 | ぶろーくん・こんぱす
まずあらすじです。セルゲイの要求を呑み、指定された場所までやって来たアリカ。そこ
2006/03/12(日) 16:57:23 | manamiの人生なんとかなるもんだ
話も佳境に入り犠牲者が順調に増えている最近の「舞-乙HiME」(爆)人間関係も後戻り出来ないところまで来ていて、「なぜ、こんな事に・・・」(ナギをのぞく)登場人物みんながそう思う状況ですね。
2006/03/12(日) 13:20:04 | A-MIX
「ホロビノウタ」 エアリーズに対し、必死の説得を試みるナツキ。ご老公は、ナツキに
2006/03/12(日) 13:07:18 | たこの感想文
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】実弾撃つってマジですか?変形可能ってマジですか?カルデア陥落ってマジですか?ミユが機械ってマジですか?舞衣の出番がこれだけってマジですか?ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをまいまいと・...
2006/03/12(日) 12:24:24 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 3月30日(テレ東)最終回2話連続放送で全26話と判明。 そして、今週はミコトの額のマークに注目。
2006/03/12(日) 11:47:30 | おカネの錬金術師の錬成日記
なんか詰め込みすぎな22話だから、感想も増量してみましたよ。冒頭、ミユにアリカの危険を知らせるミコト……量産型……量産型ええっと、毎度の事ながら脈略もなく普通に出てこられても反応に困るですたい……今回確認できただけでもヌコト3匹と、ハルモニウミコト1匹と
2006/03/12(日) 11:11:49 | しんか
エルスの家計の秘密・・・ 過去の大戦を繰り返さないためにも、ナギにハルモニウスを
2006/03/12(日) 09:49:12 | 幻想領域
セルゲイがアスワドの村にやってきた。村を襲うことはせず、アリカとマシロを要求するだけだった。アリカは呼び出された場所へ行き、セルゲイと再会し、アリカはセルゲイに援助をした理由を聞くとセルゲイは正直に告白する。その後、セルゲイはアリカに拳銃を向け、わざと..
2006/03/12(日) 06:14:21 | ノアスのブログ
さてさて、アリカとセルゲイ再会の舞-乙HiME第22話です!
2006/03/12(日) 00:32:38 | アニメanimeANIME中心
第22話「ホロビノウタ」 「ニナ・ウォン」が「紡ぎ手にして守り人」であるならば、
2006/03/11(土) 22:55:22 | 一期一会
舞-乙HiME 3矢立肇 小原正和 菊地美香 バンダイビジュアル 2006-03
2006/03/11(土) 22:07:37 | 超・戯れ言
アニメ「舞乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り梶浦由記 TVサントラ Amazonで詳しく見る by G-Tools熱くていい物語なのですが、頭の前面に話数大丈夫?と思ってしまう今日この頃。いよいよ、ラストに向けて猛加速―――とは、いかないよね。見た感じ。
2006/03/11(土) 18:46:48 | 無常なる理想郷
いよいよ、舞-乙HiMEも残りわずか。マシロも女王としての道を歩む事にきめ、アリカもそのオトメとして契約を行いました。そして、今回の見所はスターシステムでも最強設定がされているミユと舞衣の登場!もっとも、前回のミコト同様に登場は予告分で終わりと言う可能性も高
2006/03/11(土) 18:22:53 | リネの日々
      <Font Size="5" Color="#ff0000">久しぶりに大きく進展したなぁ</Font> 今回はマジで面白かったよサンライズさん。毎回コレくらい面白ければいいのに・・・    <Font Size="4" Color="#ff0000"&
2006/03/11(土) 17:34:47 | エッチな私の日記
 今回は、いよいよクライマックスに向けて駒が揃った感じ…正直、内容が詰め込まれすぎて目が回りそうです。 えーと、取り合えずポイントを箇条書きで抜き出してみると… 一、やっぱしアオイは救出されていた。 一、トゥモエら、ワルキューレ部隊のマイスターローブがか
2006/03/11(土) 16:15:44 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
荒野を歩くミユの前に現れたのはミコト…、じゃない!?額の模様がなんか違う…。お前は誰だー!?熱い展開になってきましたね。そして懐かしのあの人も遂に…!?
2006/03/11(土) 13:30:34 | ボーダーライン
      エアリーズのこの施設の外観、なんかまんまペンタゴンみたいですな。いや
2006/03/11(土) 13:04:23 | MY FOOLISH DAYS
それでは、今週の舞-乙HiME(第22話)「ホロビノウタ」の感想など。 またも絵
2006/03/11(土) 12:57:57 | UNIT EVIL SEED
舞-乙HiME第22話アオイ生存確認。セルゲイ告白。そして戦い戦い。にしても、トモエの悪さがハンパ無い。今までの制限解除されて完全なる悪だな。凄く活き活きしてるよwいよいよニナと対峙。また勘違い。もうそう言うレベルの話でないのでしょうけど。
2006/03/11(土) 12:17:49 | Kimiteru's Blog
とりあえず一言。燃え萌えでした!トモエはいい感じだし!ミユはかっこいいし!もうなんなんですか舞-乙HiME!私に萌え死ねと…?!以下感想。無駄に長いです…スミマセン…
2006/03/11(土) 11:28:24 | ティンカーベルをください
ミコトネコって一体何匹いるんでしょうか?額の模様で見ると、序盤でミユに逢ったのとマシロが抱いてるいつものとナツキ達の前に現れたのは違う個体ですよね。もしかしてあの置物の数だけ星に生息してるのかしら。セルゲイのロリコーン!!2人の告白大会はストーリーの...
2006/03/11(土) 09:37:45 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯
 ■ 今週(#22)の感想 2つのモードを欠いたミユ。あの個体と、深優とを。 仮に公式では前作とつながっていない、と言われようと、どうしても結びつけてしまいます。 ミス
2006/03/11(土) 09:13:51 | 猫ようかん出張所
さて22話の感想を始めたいと思います。・エアリーズではユキノ・ハルカ・ナオ・ナツキとエルスの祖国アンナンの王グエン・バオとその乙アイン・ルーが話し合っています。グエン王「ホー家の末娘の件は申し訳なかった・・・まさか一族揃ってシュバルツなどに・・....
2006/03/11(土) 08:40:43 | TOKIのRO記
今週はマシロがさりげなく格好良い!!アスワドに脅しがはいった時、出る事を即決したマシロ。民を頼む、といい、アリカと二人で罠と知りつつむかうマシロ。捕まって、脅されても、こいつら殺す気はないと、アリカを叱咤するマシロ。まさに、王としての風格が出ててきたね。ト
2006/03/11(土) 08:30:33 | ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
「ホロビノウタ」 ついにハルモニウムが起動しました~ やはりニナちゃんが本当の王
2006/03/11(土) 08:15:42 | Brilliant Corners
2006/03/11(土) 06:21:16 | 真正ラピスBlog(仮)
今週も「マイオトメ」のお時間がやって参りました。前回、ミミの死を切っ掛けにマシロは王として、アリカはオトメとして。それぞれ、新たな一歩を踏み出したわけですが・・・・
2006/03/11(土) 05:13:17 | MIGHTY☆HEART~アニメな感想~
舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」
2006/03/11(土) 03:51:04 | 乳酸菌の摂り方
今回、ミユとナツキ・ナオの前に出てきたネコですが、 両方ともミコトではありません...
2006/03/11(土) 03:50:43 | ガチ勝負
こんないやな顔でブーンされると本当ぶん殴りたくなってくる(^ω^#) ぶ、ブーンは幸せな顔してやるのが相場なんだからねっ!今週は面白かったので久々に書かせていただ
2006/03/11(土) 01:36:11 | せぶんぶりっぢ【ニュー速・アニメブログ】
第22話「ホロビノウタ」の感想と考察。今週は先週までとうって変わってバトル中心でした。
2006/03/11(土) 01:18:20 | にゃいランド
アンナンのアイン・ルーの声が新谷良子さんでびっくり!?(゜∀゜) 深優とミコト(「入」な感じなマーク)が出会った意味はあったのでしょうか? ミコトは額のマーク違いが何匹もいるんですね。
2006/03/11(土) 01:09:22 | 月桂樹
今回は、熱くてカッコイイ(おいしい)ところは、前回の予告で出てきた舞衣が持っていくと思ったら、ミユがお持ち帰りでした!!(;´Д`) ?想定外!!超熱く、ぶっちぎってカッコイイ!!なんだこの破格の扱いは!!『ミユ』「そんなものを生み出す
2006/03/11(土) 00:47:35 | ターボモーレツ
いよいよ舞登場で盛り上がる舞-乙HiME。次第に明らかになる様々な伏線ですが、やはり舞関係の伏線が一番気になりますね{/hiyo_z/}残りあと4話です{/hiyo_cry2/}
2006/03/10(金) 23:23:48 | たつのりに大切なこと
舞衣の本格登場は来週かい!やっぱりねまぁ~、舞衣が最後しか出なくてもとても内容のある1話でした。アンナンとガルデローベ                       まぁ、どうでもいいですがアンナンが、条約に基づきガルデローベに協力すると約束。ほっとするナ
2006/03/10(金) 22:42:20 | 恋華
【公式】うわ~ ヤバイ(笑)お、面白過ぎるぞ舞-乙HiME!!前回の予告で、謎のお玉人
2006/03/10(金) 22:37:38 | 48億の個人的な妄想
あぁ~もう終盤で話がすっごくなってきたこのアニメ・・・今回はどうなることやら・・・舞-乙HiME(3)いきなりセルゲイ登場!!アスワドの村ごとぶっ壊すのかと思いきや、アリカとマシロの二人だけを呼び出す模様。んでもってアオイ復活。なんかあの時涙を流したのがす...
2006/03/10(金) 22:18:26 | accessのweb飛行機写真館
「ジャンクにしてあげる」( ゚∀゚)うほっ!やっぱり田中理恵さん演じるキャラはこうでなくっちゃ!!こんなにイキイキしているトモエはやっぱり最高!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャなんかどんどん作画は崩れていくけど、ストーリーは燃えまくり!な舞乙22...
2006/03/10(金) 22:16:29 | LIV-徒然なるままに
 ミユ&アリッサ=シアーズの合体技キタ━(´∀`*)━! トモエの黒化キタ━(゚∀゚)━! ニナのラスボス化キタ━(゚∀゚)━!  舞衣&命キター*。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。*
2006/03/10(金) 22:13:11 | 萌え日記
トモエダセーよ。なんだよあのローブはよー。まあ、今回は面白い表情がいっぱい見れたからいっか。ミユに殺されると思ったら生き残ったな。今後どう絡んでくるかなトモエ。・・・俺は『シズルとナツキの恋の行方』以外にもう興味が持てないので、今回はちょっと、書くことな
2006/03/10(金) 22:09:05 | 白薔薇 PunkRockerS
舞衣キ・・・・・タ・・・??きっとね、今回はあっちこっちのブログで「舞衣 キタ----- (゚∀゚)!!」って大騒ぎだと思ってたのですよ。しかし…あれだけの出番じゃ不完全燃
2006/03/10(金) 22:01:47 | Girlish Flower
舞-乙HiME第22話「ホロビノウタ」の講評です!まず前回からの続きですが、ミドリたちがカルデアへと出撃したのを見計らって、セルゲイたちがアスワドへとやってきました。そして、アリ
2006/03/10(金) 21:56:29 | チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog
あらすじ:徐々に暗雲立ち込める各国の状況にあせりを感じていたナツキだったが、エアリーズの大統領・ユキノの力添えもあり、なんとか議会の召集にこぎつく。一方、アスワドの村へとやって来たセルゲイは、アリカとマシロに降伏勧告だけをして、その場を去る。アスワドとセ
2006/03/10(金) 21:51:54 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
 今週は見所多彩でしたよ!(個人的にですがね!)そして、何よりマイがどこで登場するのかーーーー!!です! アンナンのご老公(水戸黄門かよ)とそのオトメ(?) この娘なんかいいなぁ~。エルスたんの話をしますよ! そして、ナツキたちの力になると約束....
2006/03/10(金) 21:48:11 | ミルクレモンティー
んーと、密度が濃くてどれを突っ込めばいいのか、分かりませんが、とりあえずニナのファザコンには困ったもんだってことで。アンナンは、ガルデローベ支援を決定。学園長は、ナオとともに、カルデアへ。カルデアでは既に、ミドリ率いるアスワドが報復戦争をしかけていた。ミ
2006/03/10(金) 21:45:45 | 猫煎餅の偏頭痛ブログ
アバンは、アンナンの王とそのオトメ・アイン、 さらにはナツキの3人の会話シーンか
2006/03/10(金) 21:29:18 | SUGO FACTORY別館
[TVアニメ 舞-乙HiME 第22話「ホロビノウタ」]タイトルからも判るとおり。ハルモニウムが発動しました。今週の話で世界はハルモニウムとオトメの力(ニナとヴァルキューレ部隊)を得
2006/03/10(金) 21:25:37 | 王様の耳はロバの耳2.0
=== ミユかっこいいよミユ~!!! .。゚+.(・∀・)゚+. ===アスワドの谷へ来たセルゲイ~アリカ達を呼び出し、セルゲイと対峙する、そこで== セルゲイ ロリコン告白~!!! =='''「お前に惹かれていたのかもしれない」'''とか言いながらも、私
2006/03/10(金) 21:08:11 | 時空階段
先週はガンダムSEEDを引っ張ってきたと思ったら今週はZガンダムから引っ張ってきますかw                                                                                   
2006/03/10(金) 20:37:54 | 空の空
『よいか、我ら2人は命を同じくする者じゃ。どちらか一方が諦めたらそこで終ってしまう!!』深優カッコイイよ深優!!!!!あらすじエアリーズナツキの熱意の説得により、ガルデローベを支援することを約束するアンナン王。砂漠深優と対峙する【額のマークがマシロと一緒にいる奴
2006/03/10(金) 20:36:37 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
我々の期待を裏切らないッ!! その男の名はッ?!セルゲイッ!!何かをしでかすんじゃないか? その通りさッ!! だって彼の名はッ?!セルゲイッ!!いやーーーw やってくれましたねwwwさすがはセルゲイッ!! 今回セルゲイがやらかした事1:アリカちゃん(自分
2006/03/10(金) 20:20:27 | うにゃ丼亭
舞-乙HiME  現時点での評価:3.5~4.5  [萌え 燃え アクション]  25時30分~26時00分 木曜 テレビ東京  25時10分~25時40分 月曜 テレビ大阪  26時28分~26時58分 月曜 テレビ愛知  アニメーション制作:サンライズ  http://www...
2006/03/10(金) 19:58:41 | アニメって本当に面白いですね。
第22話「ホロビノウタ」アンナン王はガルデローベ支援の約束をする。…で、とりあえず車一台貸しただけですか?ナツキたちは、黒き谷ではなく、カルデアに来ました。カルデア城
2006/03/10(金) 19:49:48 | salty blog
久々にめっちゃ面白かった!やっぱ燃えですよ!燃え!!(なのに、微妙に録画失敗した…orz)トモエのしゃべり方とか顔とか動きとかが、胸が悪くなる程気持ち悪くて最高でした(;´Д`)ハァハァそしてトモエの声が水銀燈モードでウケました(笑)田中さん、前に雑誌で意地
2006/03/10(金) 19:46:55 | よろめく
舞-乙HiME舞-乙HiME スペシャルサイトアニメ・パプリカカルデア弱っ!! まるで王の器の大きさを物語るようだ…!!フィアも、こんな王に就かなければいいオトメだっただろうに…。それにしても、闘う事を生業としてる人と命が繋がってるっていうのは、何時見て....
2006/03/10(金) 18:27:38 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
みゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆみゆ(´-`).。oO アスワドの村に、セルゲイがやって来た。 もちろん目的は、あたしとマシロちゃんを捕らえること。 しかも村の人たちに、あたしたちをセルゲイに引き渡さないと村を攻撃するって言うの。 あたしは、絶対にそんなことさ
2006/03/10(金) 18:21:52 | 虹元の肖像
アスワドの村にアリカとマシロを捕らえにきたセルゲイ。かなえたい夢を追うために、降伏してほしいとのセルゲイの言葉を拒否したアリカ。ていうか、セルゲイ微妙にアリカもニ
2006/03/10(金) 18:06:08 | 仕様ですにゃ
ダサい・・・ダサすぎるよ・・・ワルグリット・・・・wwニナちゃんの覚醒時の瞳もアレにするくらいなら、まだ種割れモードの方が・・・。舞-乙HiME 3
2006/03/10(金) 16:19:32 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
引っ張るなぁ、オイ!期待してた舞衣の本格登場は次週にお預けですね。しかしそれを差し引いてもとても内容の濃い30分でした。TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」栗林みな実 飯塚昌明 大久保薫 ランティス 2006-02-22売り上げランキング : ...
2006/03/10(金) 14:37:15 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
今期応援ということにしてある舞乙とFateについては文章をAパートBパートかそれ以上に分けて書こうと考えている。・Aパートナツキは着実に足場を固めている途中のようです
2006/03/10(金) 14:31:16 | angel notes.
まさに手遅れ。エルスティンの事を詫びるアンナンのグエン王…ホー一族はアンナンの名家…ナギがハルモニウムを起動すれば、また大きな戦争が起こる!前回の竜王戦争のよ
2006/03/10(金) 14:02:15 | 垂れっ流しジャーマン
         「ホロビノウタ」 生きてて良かったアオイちゃん。  セルゲイ、ニナの気持ちもやはり分かっていましたか、だけどアリカに惹かれていた。アリカもセル
2006/03/10(金) 13:40:35 | アニメに漫画それが私のシアワセ
舞-乙HiME 3舞-乙HiME 4TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」アニメ『舞-乙HiME』ドラマアルバムVol.1タイトル未定アニメ「舞乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.2 乙女の祈り【ホロビノウタ】“ミユ様”はやっぱり“深優様”じゃ....
2006/03/10(金) 12:28:59 | Cosi Cosi
アバンからナオチャンの姿を拝めてまずは満足。あくびをするところや急ブレーキでびっくり→メガネがずれるのもチャーミング。だけどさ…あと4話しかないんだか
2006/03/10(金) 12:28:56 | クロエレナ邪典
 ウハー!  水銀燈が大暴れしているかのような回でしたねー。 てか、来週が楽しみなんだが・・・。第22話「ホロビノウタ」2006年3月9日
2006/03/10(金) 12:02:48 | 少年カルコグラフィー
今週は戦闘盛りだくさん、内容も盛りだくさんでした。 ただ、ちょっと詰め込みすぎか
2006/03/10(金) 10:15:27 | 桂樹通信
そこで終わるのか~と叫びかけてしまった。ネタバレ含みますんで続きからどうぞ
2006/03/10(金) 02:17:24 | Cクイック
