舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

新作OVAシリーズ「舞-乙HiME S.ifl (マイオトメ シフル)」始動!
※最終回へ向けて盛り上げていきましょう!ご協力おねがいします!※

惨事の後のアスワドの村は、ミドリの的確な指示のもと、復興の兆しを見せつつあった。
そんなミドリの姿を見て、長とはこうあるべきだと感じ取るマシロ。
だが、続いてミドリがアリカとマシロに伝えたことは、報復という名の次なる戦いの火種だった。
その頃ナギは、過去の資料から、ハルモニウムを起動させる鍵を見つけ出していた。
その結果、ナギはアリカとマシロが必要ないと判断し・・・。


人気blogランキングへ


舞-HiME
鮮烈!真 風華学園激闘史!!
【特典付き】
icon


MAIHIME-久行宏和アートワークス-MAIHIME-久行宏和アートワークス-
久行 宏和


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiotohime.blog33.fc2.com/tb.php/23-0a3433ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「紡ぎ手にして守り人」とニナを呼ぶミコト?ニナがいた場所に王女と同じ保育器をみて、おもしろがるナギニナ=実は姫、と考えるのは早計かも。ニナがレナの娘だと仮定して、とっても良く尽くしてくれた臣下の生まれてくる子供に、同じ頃生まれてくる自分の子供と同じものをプ
2006/03/12(日) 00:14:12 | ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
今週も始まりました舞-鬱HiME。ハルモニウムの起動、ミコトの復活・・・果ては怪奇な生き物まで出てくる始末。アリカ、マシロの新たな決意、ワルキューレ部隊の始動・・
2006/03/08(水) 01:44:41 | MIGHTY☆HEART~アニメな感想~
先日絵茶でらくがきしてきたニナちゃんとハルカちゃんです。衣装があってるかどうかかなり怪しいです。ニナちゃんの武器とかいいかげんすぎです;第21話感想。◇ミミは死んじ
2006/03/07(火) 12:32:43 | PUSH!
舞-乙HiME#21「白き姫、目覚めるとき」 今週の犠牲者はミミ!アオイの犠牲に
2006/03/06(月) 00:06:40 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
さて21話の感想を始めたいと思います。命(一応仮定)「ならばその力を見せよ!!」あぁ命その台詞は中ボスとかラスボス言ってやられる台詞だ・・・あっ裂けた・・・まぁ身代わり?だったのでそっちは重要じゃなくニナが「紡ぎ手」にして「守り人」とか言われた....
2006/03/05(日) 18:43:56 | TOKIのRO記
 先週はトリノオリンピックの方が気になってしまったゆえ舞-乙HiMEを見逃し、ストーリー展開はいったいどうなっているのか多少気になっていた次第ですが、しょっぱなから、驚かせてもらいました。  「紡ぎ手にして護り人」=ニナ・ウォン  ニナがセルゲイ父さんに保
2006/03/03(金) 23:16:06 | 暁のSTARSHIP TROOPER
結局“白き姫”って何だったんだ???人型ミコトの事?あの寝ている謎の子?それともマシロが女王としての自覚ができて、民にも認められた事??結局謎が増えただけだー(;´Д`A ```
2006/03/03(金) 22:14:21 | Girlish Flower
アバンは、ナギが何かを調べているシーンから。 王と妃と一緒に写っているケースと
2006/03/03(金) 21:27:58 | SUGO FACTORY別館
今回は、シズトモまだかな~って感じで、二人が登場するまで心臓バクバクいわせていたんだよ。よちよち♪って・・・シズルついに壊れちまったのかと思ったよ「今のうちに好きにしたらええ」って・・・やっぱりいつものシズルだったよ。「でも今日は楽しかったどすな」って・
2006/03/03(金) 20:39:15 | 白薔薇 PunkRockerS
[TVアニメ 舞-乙HiME 第21話「白き姫、目覚めるとき」]白き姫・マシロが目覚めた。アスワドの頭領ミドリを見て自分の進むべき道を見出しつつあったわけですが、ヴィントの難民の危機に
2006/03/03(金) 20:33:48 | 王様の耳はロバの耳2.0
      「白き姫、目覚めるとき」  「今日のはちょっと面白かったどすな」嬌嫣の紫水晶様が、新たな○癖を身につける回。え?違う、 はい、わかります。 チエが見て
2006/03/03(金) 14:32:29 | アニメに漫画それが私のシアワセ
