舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

新作OVAシリーズ「舞-乙HiME S.ifl (マイオトメ シフル)」始動!
マシロとともにジャバルの体内へと取り込まれてしまったアリカ。
だが、茫然自失となったアリカは、そこからの脱出を図ろうとしない。
そして、自分がいかに考えなしにオトメへの夢を語っていたかという思いに深く落ち込むのだった。
そんなアリカに声をかけられずにいるマシロ。
その時、二人を消化しようと、ジャバルの体内各所から消化液が湧いてきた。
この窮地を脱すべく、マシロはオトメの力を解放しようとアリカに認証をせまる。
一方、ニナは、ナギの命令から自分をかばうかのように振舞うセルゲイに対し
自分がまだ娘としてしかいられないという思いから心を震わせていた。
 
※ テレビ東京は、深夜2:00~の放送となります


人気blogランキングへ


舞-HiME
鮮烈!真 風華学園激闘史!!
【特典付き】
icon


MAIHIME-久行宏和アートワークス-MAIHIME-久行宏和アートワークス-
久行 宏和


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiotohime.blog33.fc2.com/tb.php/22-ea681e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞-乙HiME#20「ニーナと呼ばないで」 法事&休日出勤、さらに夜までみっしり
2006/03/01(水) 09:02:10 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
・舞-乙HiME(3) 22%OFF  ・舞 乙-HiME トリコレ!(BOX) 12%OFF 前回食われちゃったマシロとアリカ。 今回は奮闘するミコトの姿から始めたいと思いまーす! マシロたちを見捨てて逃げちゃったミコト。2人を助けよう(?)とがんばる・・・が爪が立たず(笑)....
2006/02/28(火) 19:34:57 | ミルクレモンティー
アニメ「舞-乙HiME」(マイオトメ)新オープニング主題歌: 「Crystal Energy」/栗林みな実やっぱりこのアニメは安定していて面白いです。アリカとマシロの魅力も十分引き出されてきていると思います。しかし、意外とオトメ同士のバトルが少ないんですよね。マイスターオ....
2006/02/28(火) 09:06:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
さて20話の感想をはじめたいと思います。ちなみに全ての事柄を表現する文才は皆無なので全容が知りたいのならeternalsearcherさんのサイトを参照してください。・エアリーズでは真面目と爆笑が入り混じった会話が行われている模様夜鯖の無職な日々さんのサイト...
2006/02/27(月) 01:22:14 | TOKIのRO記
舞-乙HiME(3)バンダイビジュアル 2006-03-24by G-Toolsセルゲイの過去話。動く国々。さぁ、舞乙もいよいよ盛り上がってまいりました。
2006/02/25(土) 22:24:30 | 無常なる理想郷
第20話「ニーナと呼ばないで」 皆さんは購入しましたか?「舞-乙HiME」のDV
2006/02/25(土) 21:12:10 | 一期一会
舞-乙HiME(3)バンダイビジュアル 2006-03-24売り上げランキング
2006/02/25(土) 16:49:06 | 超・戯れ言
アリカ&マシロが食われてたところから開始ですね~爆裂!風華学園激闘史?!結構面白いでも難しいんだよね・・・俺が格ゲー苦手なだけなんですが。これについてはまたこんど
2006/02/25(土) 15:59:12 | Cクイック
先週は気づかなかったが、ナツキはノーパン推進派だったらしい。オトメを育成する立場なんだから、Tバックでもいいからとりあえず穿いておこうよ……一週間もすればバッチリ拝んだ兵士たちによる噂の流布と、焼き増しされた流出写真で一躍ノーパン先生の噂が広まり、それに
2006/02/25(土) 12:50:49 | しんか
今回は作画もなんか変だしマシロがアリカを押し倒すぐらいしか見所ねーなー↓おっ。トゥモエ出てきた。↓お、シズルと会話シーン?ワクワク。↓ちょっwwwwwwマジで?え、うぼあああああああああああああああああああああっ!↓その後のシーン記憶に残らず狂ってしまい
2006/02/25(土) 00:54:20 | 白薔薇 PunkRockerS
( ´,_ゝ`)プッ「そんなに笑ったら死んじゃうよ、ハルカちゃん」笑いすぎですよ、でぼちん。・゚・(ノ∀`)・゚・。さて後半に入り、一瞬たりとも気が抜けない展開となってきた舞乙。さっそく適当感想いってみまーす!!
2006/02/24(金) 22:30:06 | LIV-徒然なるままに
ニーナって…呼ばれてたんだ…。セルゲイがニナの事を愛称でニーナって呼んでたって事ですよね…?そこら辺がよくわかりませんでした。セルゲイはわざとやってるわけじゃないんだ
2006/02/24(金) 21:32:57 | Girlish Flower
アバンは、先週のおさらいから。 ミコトが必死にジャバルを掘ろうとしています。 ア
2006/02/24(金) 21:16:59 | SUGO FACTORY別館
[TVアニメ 舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」]いつまでたっても子ども扱い。一人の女性として自分を見て欲しい。そんなタイトル。ナツキはまだヘタレモード爆進中。ナオは
2006/02/24(金) 20:00:08 | 王様の耳はロバの耳2.0
        「ニーナと呼ばないで」  「そんな子どもっぽい呼び方は」とセルゲイがニーナと呼ぶことを拒んだニナ。 義娘としてではなく一人の女として、セルゲイに
2006/02/24(金) 13:35:21 | アニメに漫画それが私のシアワセ
