舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

新作OVAシリーズ「舞-乙HiME S.ifl (マイオトメ シフル)」始動!
定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。
ユキノやハルカの配慮により、今年度は
エアリーズの敷地内で遠足が行われることが決定。
アリカは初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」
と気合を入れる。
ナツキやシズルが宿泊施設でユキノたちにあいさつをしていると
遊び全開のかっこうをしたマシロが勝手についてきていた。
同じくその場には「偶然」ナギとセルゲイも慰安として
やってきており、ナギはマシロにからんでいく。
いっぽう、アリカは次々と展開される遠足の準備に
目を見開くことに・・・。

※12/1は深夜26:00からの放送になります。
 放送時間が異なりますのでご注意を。


人気blogランキングへ



icon
icon


舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! 【特典付き】
icon

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiotohime.blog33.fc2.com/tb.php/11-4c9499cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞-乙HiME 1  サブタイトル「海ー水着+遭難=?」  またしても”水着祭り”か?と思われたが...  アリカの前に現れたアスワドが、牙を剥いた!  以下詳細   ***********
2005/12/08(木) 06:17:07 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「スーパーバストイン…」「煩いッ!!」(エア・カット・ターミネーター「パクト…」(犬神家の水死体状態*犬神家の水死体→上半身が地面にめり込んだ状態「(こ、怖い…)」「自業自得ですよ」「……(あんな台詞を堂々と叫ぶからよね)」「そこのエロ兄はほって置いて...
2005/12/07(水) 15:46:45 | 翔太FACTORY
今回は遭難の話だったわけですが、ミドリちゃんの出てくるところで「頭領」ってセリフあったじゃないですか?これ聞いて、何か思い出しませんか?…そう!あなたはスルドイ!
2005/12/07(水) 00:17:39 | A&G流し打ち ネギま!
タイトルからも分かるとおり今回もキタなこれw。「ニナまかれる」の回は伝説となったわけですが今回もそれに負けず劣らず凄い~展開を期待しています。今回も水着キャプしまくりでお送りしたいと思います。それでは、プッチャン達にお願いしますか!
2005/12/06(火) 18:56:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
何やらオトメになる為の試験をしている模様。あれっ?何かコレ見てるとアニメの感想を書いてる場合じゃない気がしてきた・・・水着キタ━━━(゚∀゚)━━━露出度はイマイチかなナツキエロスキタ━━━(゚∀゚)━━━シズルさんはテクニシャンナギの背中にシップやらピップ
2005/12/06(火) 15:17:00 | endlessspace-無限空間
今週も水着かぁぁぁ!?と思いきや登山なのね。。。orz今週こそミドリちゃんの活躍が!?とおもいきやまだなのね。。。orzナギとスミスの関係がかなり気になるなぁ・・・とりあえず今週も何人かの水着が拝めたわけですがチエさん『舞-HiME』時よりもあきらかに胸がでかくなっ...
2005/12/05(月) 06:36:34 | アニメらいふ
ひさびさにシホを見た。やっぱり悪女wwアリカ「その代わり、料理はよろしく!」エルスの作った料理・・・食べてみたい(*´Д`)頬を染めるナツキ。これは可愛い(*´Д`)変なと
2005/12/04(日) 21:45:13 | 小人閑居して不善をなす
第9話「海ー水着+遭難=?」 夏といえば海!海といえば水着!・・・水着がないとす
2005/12/04(日) 21:04:43 | 一期一会
いつまでそんな格好しているのかー! 
2005/12/04(日) 17:17:50 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
舞ーHIMEの久我なつき時代からつづくナツキのお色気ポジション・・・・・・やっぱりこのポジションはカノジョしかいないっすね!(笑)いや~今回も堪能させていただきました!そしてナギ殿下!!!羨ましいぞコノヤローー!!だだ・・・・・背中のシップとお灸を見たら怒り
2005/12/04(日) 15:29:22 | 舞い降りる剣
理性トンだな。何処かへ飛んでいってしまったよ。僕の冷静さは。とりあえず、なぜ理性を失ったかは後述するとして、まずは恒例となったこのコーナー。GO!GO!トゥモエ!のコーナー。(もちろん今回が初めてです)・・・な、なぜ森の中の獣や山菜だけで高級レストランちっくな料
2005/12/04(日) 14:19:08 | 白薔薇 PunkRockerS
【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】それがオトメの感激それがオトメのやり方それがオトメの思慮深さそれがオトメの底意地それがオトメのヒロイン道ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをえるえると・・・。・・・。どこの....
2005/12/04(日) 00:17:20 | ここには全てがあり、おそらく何もない
 第9話のストーリーは「定期試験もほぼ終わり、もうすぐ遠足。【ユキノ・クリサント】と【ハルカ・アーミテージ】の配慮により、今年度はエアリーズ共和国の敷地内で遠足が行われることに決定。【アリカ・ユメミヤ】は初めて行く海に思いを馳せ、「泳げるようになる」と気
2005/12/03(土) 23:30:17 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
舞-乙HiME#9「海-水着+遭難=?」 前作みたいなお笑い水着大会かと思ったら
2005/12/03(土) 21:41:15 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
今回の舞-乙HiMEは、遠足…シリアスとお笑いが交互にくるお話でした。そしてエルスはプルプルでした(笑)
2005/12/03(土) 18:40:55 | ホビーに萌える魂
舞-乙HiME第9話不公平だよね、世の中って。アリカは海を初めて見たのか。そういや初めての登場が砂漠のど真ん中だったしな。それにしても水着を既に着込むなどはしゃぎ過ぎ。これはさすがに注意せねば。遊びに来たマシロ持参のビーチボールデカ過ぎ。と言うかこれはビーチ
2005/12/03(土) 11:52:10 | Kimiteru's Blog
12月になり、日本は薄ら寒くなってきたのに、アリカ達は海!海です!「いいなぁ~」なんて思ったのも束の間。あんな遠足、絶対行きたくないですwしかし、今回は文句なしに面白かった!今回一番笑ったシーンは「夕食の採点に来たシホ」で決まりw「アリカの夕食」アリカの料
2005/12/03(土) 11:11:07 | よろめく
先週から引き続きシリアス路線を走ってますね。ミドリちゃんの勢力も動き出したことですし、今後はシリアス一辺倒になるんでしょうか?まぁ、それでも舞-乙HiMEが面白いことに変わりはないんですけどねwTVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アニメ:...
2005/12/03(土) 09:15:00 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
それぞれの思いを胸に、舞-乙HiMEはどこに向かう?!なんだかんだでエルスちゃんメイン?更新しました♪※ネタバレあるので注意です!
2005/12/03(土) 03:31:22 | ティンカーベルをください
舞-乙HiME 第9話 「海-水着+遭難=?」私アリカちゃんの足手まといになりたくない!
2005/12/03(土) 01:34:24 | 萌えるアニメは好きですか?
簡易感想:今週は「( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!エルスたん!!な第9話。←キャプってないけどww)」それでは早速感想にいってみます。
2005/12/03(土) 01:34:21 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
今週のサブタイトルを皆さん覚えておきましょう。最後にこれがどうだったか自分の意見を書きます。「海-水着+遭難=?」それでは舞乙感想いきます。ネタばれしてるので、未
2005/12/03(土) 01:24:04 | 隠れおたマイナス雑記
エルスたんプルプルモエモエー。ナギの邪気の無い笑顔と、エルスたんのいじらしさが素敵だった舞-乙HiME9話w
2005/12/03(土) 00:46:03 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
今週も乗りに乗っている舞-乙HiME!!サブタイトルが海とか水着とかだったので、素直に海水浴かな~と思ったらそこは舞乙!自衛隊のレンジャー部隊もどきのド根性訓練でしたね~!
2005/12/03(土) 00:21:35 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
アバンは、セルゲイと怪しい男の会話から。 今週は、またもあっち系全開なのか?と思
2005/12/02(金) 23:27:22 | SUGO FACTORY別館
9話「海-水着+遭難=?」 遠足とは名ばかりの100?マラソン ガルデローベは軍
2005/12/02(金) 23:14:54 | 戯れ言乙
先週からアカネアカネ言ってますが、やっぱりアカネは可愛かったーっ!次回予告の笑顔はカズ君に向けての笑顔だったのですね(>▽<)「カズくん…」って、あぁ、もう可愛すぎる
2005/12/02(金) 22:37:15 | Girlish Flower
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第9話「海ー水着+遭難=?」]”試験、精一杯がんばります。”(アリカ)ということで始まった試験。その最終工程に待っていたのは・・・遠足?海から水
2005/12/02(金) 19:49:26 | 王様の耳はロバの耳
水着じゃなかった~~タイトルのとおり海から水着が引かれている!!とはいってもナツキやシズル、ハルカにユキノ、ヨウコたちは水着でした。マリアはさすがに出てこなかった。
2005/12/02(金) 17:17:54 | Cクイック
舞ー乙HiME第9話「海-水着+遭難=?」お義父さま、貴方を想って眠れぬ夜を過ごしています。
2005/12/02(金) 05:23:51 | shimazaki00
