舞-乙HiMEシリーズ トラックバックセンター

新作OVAシリーズ「舞-乙HiME S.ifl (マイオトメ シフル)」始動!
舞闘の授業をサボったため、アリカは罰当番として
霊廟の掃除をさせられる。
ニナ、エルス、イリーナの差し入れに感謝するアリカだったが
なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。
ニナはそんなアリカのようすを観察することに。
その後、アリカは、先日自分の身に起こったことについて
図書館で調べる。
その帰り道、突然黒い影がアリカの目の前に現れ・・・。

※11/24は深夜26:00からの放送になります。
 放送時間が異なりますのでご注意を。


人気blogランキングへ



icon
icon


舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! 【特典付き】
icon

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiotohime.blog33.fc2.com/tb.php/10-c641b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ハルモニウムはやはり風華宮の地下に転移していた…まさかとは思ったが数百年に渡り探索の対象になっていた”あれ”にああも簡単に辿り着いてしまうとはな… やはりあの子は…」っていうか当猫の案内もあると思いますが…学園長…前回アリカたんとマシロ様が発見した例の
2005/12/11(日) 22:24:43 | あさブロ
TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1サブタイトル「運命の軛(くびき)」  動き始めた”シュバルツ”と”アスワド”。  それぞれがパートナーとして組むのは...  以下詳細  ***********
2005/12/01(木) 08:23:17 | オヤジもハマる☆現代アニメ
アリカとマシロの契約により物語が大きく動き出し始めたこのアニメ。全てはこれからと言った感じですね。正直かなり楽しみです。さて、今回もプッチャン達にお願いしましょうかね?好評だったかは定かではありませんが・・・。
2005/11/30(水) 11:25:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ミユさんキター(σ´∀`)σそして、アリッサちゃん鳥だったー?(゚□゚ノ)ノミコトに続き、アリッサまで動物とは…。ミコトは人型のが出てくるみたいだけど、アリッサも人型になれるのかな?そもそも今回もミユはロボットなのかな?ミユ登場のちょっと前に”人工知能”の話が
2005/11/29(火) 16:43:56 | アニメっと!
舞-乙HiME#8感想「運命の軛」。 最強ロボ深優キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ
2005/11/29(火) 12:17:07 | うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
今回は旧キャラ続々登場!前回に引き続き伏線やらバリバリ張られてます。完璧マイナーな男サブキャラも多数出演されてます。では、感想いっきマース!ネタばれしてるんで見てない方
2005/11/27(日) 18:19:08 | 隠れおたマイナス雑記
やっぱり8話というのは、ひとつの区切りなんだろうか。人が消えるってことは無かったけど、色んなことが語られた。☆アバン☆ナツキとシズルが「ハルモニウム」について話合う。転移していたとか探索の対象だったとか(ってことはあのオルガンのあったところのことだよね)
2005/11/27(日) 11:56:21 | 蒼天にかかる橋
 第8話では、舞闘の授業をサボったため、【アリカ・ユメミヤ】は罰当番として霊廟の掃除をさせられる。【ニナ・ウォン】、【エルスティン・ホー】、【イリーナ・ウッズ】の差し入れに感謝する【アリカ】だったが、なぜ授業をサボったのかを問われ、しどろもどろに。【ニナ
2005/11/27(日) 11:06:12 | 現代視覚文化研究会「げんしけん」
現在の感情移入度ナツキ=シズル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アリカ>トモエ>>>>>>>>>その他これを考慮して
2005/11/26(土) 16:47:43 | 白薔薇 PunkRockerS
今回の舞-乙HiMEは、前回のオルガンで何やら慌しくなって来ました。過去の戦争の出来事も含め、シリアスな展開でした。
2005/11/26(土) 12:02:29 | ホビーに萌える魂
舞乙はやはり鬱展開でFA?ヽ(´Д`;)ノというわけで、カズ君がいなくならなくてホッとしつつも何かこれからの鬱展開(オトメ同士で戦う)が垣間見れちゃった今週・・・○| ̄|_注目するのはやっぱりアノ人!さぁ今週も感想いきますよぉ!!
2005/11/26(土) 00:17:00 | LIV-徒然なるままに
ミユは敵ではないのねwそんでもって予告の謎の美女は昔の、オトメ・・・・!一瞬、成長した晶きゅんだったら良いなぁって、思ったのはここだけの話w(前髪パッツンしか原型止めていません)
2005/11/25(金) 23:30:16 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
今週はかなり面白かった。。。ミユとアリカの関係はいったいなんだ・・・明らかにアリカを主のように慕っているように思えるミユアリカ・・・アリッサ・・・まさか。。。マリアの回想で登場したモニカはミユに似てたな。。。んでもってミドリちゃんは頭領なんだ・・・正義..
2005/11/25(金) 23:23:37 | アニメらいふ
アバンは、ナツキとシズルの会話シーンから。 今週は戦闘シーンはありませんでした。
2005/11/25(金) 23:09:09 | SUGO FACTORY別館
今回はシリアス路線でとても面白かったです。舞-乙HiMEのテーマの一つが出たのかな。やはり今回もオトメ同士の戦いに発展するのでしょうか…。マリアのお姉様がとても可愛かっ
2005/11/25(金) 21:55:58 | Girlish Flower
色々いやな予感が・・・まあ、前作のカズ君のように消える人はいませんでしたが戦争という言葉が飛び交う。なんかね。ミユはアリカと知り合いだったとは。驚きです。肩の鳥は
2005/11/25(金) 20:33:58 | Cクイック
[TVアニメ視聴 舞-乙HiME 第8話「運命の軛」]王宮の地下深く眠るハルモニウム。今までさまざま探索されながらも発見されることなく埋もれていたその力。音色が各国に鳴り響いたこと
2005/11/25(金) 20:30:20 | 王様の耳はロバの耳
謎が徐々に明らかになっていく舞-乙HiME!!今週も新キャラ?の登場など目が離せなくなっております。仲間が増えたニャーーーー!!
2005/11/25(金) 15:54:12 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
物語を「序盤、中盤、終盤」と区分するならば、今回で「序盤」は終了したと言えるだろう。前回に引き続き、物語の核となる部分の進展があり、多くの伏線が散りばめられていた。だが、相変わらず謎が謎のまま進行しているので、見ている側としてはやきもきします。説明的な部
2005/11/25(金) 13:53:49 | よろめく
舞ー乙HiME第8話「運命の軛」お義父さまの為なら、私…何でも出来ます。
2005/11/25(金) 06:28:42 | shimazaki00
